本日のお客様☆彡

又来たいです❤

2017-05-30

大阪のカズヤーン様~ おーりたぼーり♪
カレー石垣牛バーガーをお召し上がりいただきましたぁ~♪
 とてもおいしく頂きました💛 自然で沖縄の昔の感が味わえて大満足です!! 又来たいです❤
カレー 石垣牛バーガーシカイトゥ・ミーふぁいゆー(^^♪
のんびり、(*´ω`)まったりできましたかぁ~!!
またのお越しをお待ちいたしておりま~す🎶 本日のご来店シカイトゥ・ミーふぁいゆー(^^♪

ゆっくりできました。

2017-05-27

横浜の こんの様ご家族~☆彡 おーりたぼーり♪
八重山そばをお召し上がり~♪
 あっさりスープでおいしかったです。 テラス席もあり開放的で、ゆっくりできました。
時間がゆっくり流れていて、海も遠浅なので子連れでも楽しめました😊
八重山そばニーファイユー(^^♪
双子ちゃんですか?笑顔が素敵ですっ💕
ほっぺがちょっとピンクだけど焼けちゃったのかなっ!! 竹富の日差しは侮れないので気を付けてくださいねっ(-_-;)
のんびり、ゆっくりが一番ですっ!!(笑) よんなヨンナ楽しんでくださいねっ♪
ご来店シカイトゥ・ミーふぁいゆー(^^♪

フォトジェニック❕❕

2017-05-09

当店をWebで知った、ステキなお二人✨
おーりたぼーり♪
石垣牛バーガー タコライス シークワーサー+パインジュースをお召し上がりいただきましたぁ~♪
 ご感想は、石垣牛が厚くてお肉🍖の味がしっかりしました❕
 ジュース🍹が、乾いたのどにしみわたりました!!
 とってもおいしかった😋です~!!!
竹富島は、まさにフォトジェニック!!
右を見ても左を見てもきれいな景色で とてもいやされました!! また来たいです!
石垣牛バーガー タコライス満喫してそうですねっ♪ 仲の良いお二人を想像~🌸
ステキなコメントニーファイユー(^^♪ 日頃の疲れを吹き飛ばし、日々のお仕事頑張ってくださーい(^_-)-☆
いつでも、お待ちいたしておりますよっ🎶 本日のご来店シカイトゥ・ミーふぁいゆー(^^♪

めっちゃおいしい!!

2017-05-09

奈良県よりハネムーンの大和のDK様~☆彡 おーりたぼーり♪
石垣牛バーガー・タコライスをお召し上がりいただきましたぁ~♪
めっちゃ おいしい!!
もう帰りたくない 海がキレイで感動!!
石垣牛ハンバーガーステキなご旅行(ハネムーン)で竹富島を選んでいただきニーファイユー(^^♪ でーじサニシャン(^^♪
最高の思い出にしてくださいねっ♪ 「いつの世までも、末永く・・・」💕

👶家族が増えたら思い出の場所、石垣・竹富島を教え、お連れ下さる事をお待ちいたしておりま~す🎶

本日のご来店シカイトゥ・ミーふぁいゆー(^^♪ お待ちそーぃビンド~(^_-)-☆

おススめ~!!

2017-05-03

大阪の みっしーま様 おーりたぼーり♪
オーダーーーーー! タコライス &カレーライス
ご感想は、とってもおいしい✨ 元気が出ます!! おススめ~🌸!!
海がむちゃくちゃキレイ!! 食べ物がおいしい😋!!
帰りたくなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。
タコライス&カレーライス
おすすめ~~~~~~~~~~~~~~サニシャン🌸
口コミ・・・( `・∀・´)ノヨロシクでーす(笑)
夏季の海も最高!ですよっ✌ ぜひ是非またのお越しをっ!! お待ちいたしておりま~す🎶
本日のご来店シカイトゥ・ミーふぁいゆー(^^♪

« 次の記事