お肉めちゃくちゃジューシー☆彡

2016年2月14日

福井県のゆうちゃん&ゆかちゃんご夫妻~おーりたぼーり♪

竹富島は、とても楽しぃ~!沖縄の原風景を見ることがでた。2月なのに日焼けしそう・・・日焼け止め持って来れば良かった。www
天気に恵まれてよかったですねっ!! 日差しが強くて(*_*)ビックリ♪でしたか? でも日陰に入ると風が心地よいですよ~(⌒∇⌒)

ハンバーガー&八重山そばをお召し上がりになり(^^♪八重山そばは、沖縄そば(ソーキそば)よりおいしぃ~出来立てのあつあつのハンバーガーは、見た目よりあっさりな味で、お肉はめちゃくちゃジューシーでおいしぃ~?と嬉しいコメントをいただきました!!

わたくしも、沖縄そばより、八重山そばがだ~い好きなんです。
又、遊びに来てくださいねぇ~ 本日のご来店 シカイトゥ・ミーふぁいゆー
「いつの世までも、末永く・・・。」
ハンバーガー&八重山そば

コメントを残す







コメント内容