クロコライダー

2016年1月26日

東京より、3泊4日で初の石垣島旅行!!クロコライダー様ご夫妻のご来店。おーりたぼーり♪

竹富島は、思ってたよりも風が冷たく感じられましたが、海もキレイだし、赤瓦の町並みが素敵。なごみの塔の階段が急で怖かった。でも、景色はサイコー!!と絶賛していただき嬉しいことです。
島民は昔ながらの街並や文化を保存しようとする意識が非常に高く島民たちの努力の成果によって町並みや自然がそのまま残されているんですよっ!私も、赤瓦屋根の集落が大好きです!!
また遊びに来てくださいねっ!!

カレーとハンバーガーをご注文いただき、(人”▽`)ありがとう☆ございました。
ハンバーガーは肉の部分がジューシーでとても美味しい、カレーの肉がホロホロでとても美味しかったと、最高の食レポ有難うございます♪
是非姉妹店の、石垣牛専門店 炭火焼肉大も、宜しくお願いします。

初の石垣島観光を素敵な思い出にしてくださいねっ♪
本日のご来店、シカイトゥ・ミーふぁいゆー(本当に有難うございました。)
東京より カレー・ハンバーガー

コメントを残す







コメント内容