ゆずきちゃんご家族☆彡

2016年1月16日

埼玉県より、3回以上の石垣島観光&仕事で、ご来島の”ゆずきちゃん”ご家族です。

竹富島の感想は、まちなみがとても素敵で、下の子供は初めて来て、とても楽しんでいます~とのご感想でした!!ぼくちゃん、石垣島、竹富島の自然と戯れて、思いっきりはしゃいで、楽しんでね~♪

八重山そば+ジューシー(混ぜご飯)、フライドポテトはいかがでしたっか?
ジューシガー気に入って頂けたとのことで、(人”▽`)ありがとう☆ございます。

写メを眺めてると、楽しそうで笑顔が絶えないご家族の微笑ましい情景が、浮かんできましたよっ!
たくましく、おしとやかなご成長をっ♪

本日のご来店、誠にありがとうございました。
機会がございましたら、またお立ち寄りください。

姉妹店もよろしくお願いしますm(__)m 炭火焼肉大 & 焼肉&パーラー大
埼玉県よりご家族 八重山そば、ジューシー フライドポテト

コメントを残す







コメント内容