千葉県のくーちゃんლ(╹◡╹ლ)

2015年12月19日

6泊なんて、長いご旅行でっ!!羨ましぃ~です(*˙˘˙*)ஐ
石垣島は2回目で、竹富島は初~✿とのことですが、石垣は前に来たことがありますが、竹富島は初めて。波照間や鳩間とかとは、また違った雰囲気がス・テ・キ!!のご感想いただきましたぁ~
島民は昔ながらの街並や文化を保存しようとする意識が非常に高く島民たちの努力の成果によって町並みや自然がそのまま残されているんですよっ!!私も、そんなのんびりとした島時間が流れる竹富島が大好きなんです。また遊びに来てくださいねっ!!

石垣産和牛バーガーのご感想は、パンはふわふわ カリカリ、お肉はやわらかくて、とても美味しかったのご感想~ヾ(≧∇≦*)ノ嬉しい~ありがとうございまぁ~す。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

素敵なくーちゃんご家族でしたぁ~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
本日は、ご来店誠にありがとうございました。
石垣牛バーガー

コメントを残す







コメント内容