八重山そばのご注文~☆彡

2015年12月7日

本日のお客様は、愛知県の高村彩姫さんご家族です。

竹富島に8泊なんて、すごーいですねっ!!

愛知県から観光で来られたようですが、寒くもなく、暑くもなく、
ちょうど竹富島の気温は、観光しやすい日和ではないでしょうか?
紅葉はありませんが、竹富島の秋を満喫してくだいねっ♪

八重山そばをご注文され、とってもおいしかったとのご感想を
いただき、(人”▽`)ありがとう☆ございました。

竹富島に来られてのご感想は?
・何度でも来たくなる場所です。

### 本当に竹富島の、のんびりとした時に癒されたんでしょうねっ☆彡
    残りの時間も、日頃の疲れを癒し時間を忘れのんびりと、素敵な思い出にしてください。

本日は、ご来店誠にありがとうございました。
またの機会がありましたら、是非お立ち寄りください。

愛知県ファミリー

コメントを残す







コメント内容