今日も真っ青な空の中・・・(*´∀`*)

2015年11月21日

関西のAさん、石垣在住のIさんご家族です。

みなさまこんにちは(^-^)

11月21日土曜日の今日、いかがお過ごしでしょうか?

今日も真っ青な空の中に、真っ白な雲がもくもく
漂っている夏の様な竹富島でございま~す。

連休の初日に、可愛らしいお子様連れ家族のご来店です。☆彡
八重山そば、タコライス、ハンバーガー、カレーライスをご注文いただきありがとうございました~(=^0^=)

休憩して・・・
沢山食べて・・・
体力温存~~できたかなっ♪

美味しく食べていただけたかなっ♪

暑さに負けないで竹富島を楽しめたかなっ♪

きっと、良い思い出になったことでしょう!!

また機会がありましたらお立ち寄り下さいねっ♪

ご来店、本当に(=^0^=)ありがとうございました。

関西、石垣在住のご家族

コメントを残す







コメント内容